こんばんは✨


今日もまったりやりますニコニコ


ビーシュリンプさんの餌のお話し


正直あげなくてもソイル食べてて大丈夫なのですが、それだけでは必要な栄養が補えないと思うのでほんの少しあげてます。


メインはひかりエビ

3粒を少し砕いてパラパラもぐもぐ


あげなくても良いけどどうしようかなー

って時はバクター100

耳掻きでちょいとあげる感じです指差し


週に一回程度お魚さんにあげてる餌を少し入れる時もあります。動物性の餌も大事


一番大事なのは、水を汚さないこと


フンの量とか見ながらあげてます


そして新たにローテーション入り


すーぱーばくたーびーまっくす2

名前長いよだれ


微生物の元に近いでしょうか

餌ですが、バクター100に近い使い方になりそうです。

粒の大きさはバクター100より大きく

匂いはお漬物…


様子を見てメインにできたらと思ってます




目指せ抱卵!立ち上がる


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨