こんばんは✨


今日もまったりやりますニコニコ


今週のやってしまったお話しです。


我が家のベタさん


目が少し悪くなって元気が無かったのでお嫁さん探しをしてました


そしてお迎え


とっても元気


お嫁さんも卵管が出ており、これは泡巣ができたらトライしてみるか



と思っていた矢先


朝起きると床に横たわるベタさんネガティブ


すぐに水槽に戻しましたが底で動かず


粘膜保護剤とグリーンF、ビタミン剤を入れましたが2日間そのまま動かない


…翌日



泳いでる!笑い泣き


ご飯も食べました


さらに次の日にはまた求愛ダンス


このままでは体力が無くなって死んでしまう


ってことでまた別居


ヒレがボロボロ


元気になったらまたトライしましょ


とりあえずよかったぼけー


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨