こんばんは✨


今日もまったりやりますニコニコ


疲れるなーとかしんどいなーとか思う毎日


海に行くこと少しだけ楽になります


本当は見るはずの景色は無視して

小さな網を待って小学生の気分で海を眺めます


メジナの稚魚

多分


虫が付いてて取るの大変だったぼけー

上手く育てられるかなー


あと


昨年理由があってお預かりとなった金魚さん


虫籠だとかわいそうなので水槽へ




悪く無いでしょって言いたかったけどニゴリが取れないえーん


見た目がまともな水槽は久しぶり照れ


ずーっと言ってるのですが、本命の水槽たちを今後どうしていくのか


考えねば


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨