こんばんは✨


今日もまったりやりますニコニコ


我が家の水槽



オトシンネグロさん


ピグミーサンフィッシュさん


グッピーさん


発色が良くなってきました



2週間も水換えしてないのに真顔


宣伝のようで嫌ですが、リバースグレインリッキッドを試しています



最近メンタル絶不調の私は水換えすらできておらず、頼っています。


固形のやつと合わせて使うとなお良し指差し

代わりになるのはコトブキさんのDr.バイオでしょうか


効果はテトラの水リサイクルとリバースグレインを足して2で割ったような感じ


水リサイクルも良いですが、アプローチが異なりますし、環境によるのでピーキーかと思います。


とりあえずお魚さんたちに気持ちを支えていただき、なんとか乗り越えて行きます。


ガラス汚い驚き


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨