こんばんは✨


今日もまったりやりますニコニコ


昨日はバタバタだったので、水槽を見ることが出来なかったので一日ぶり?の水槽




餌でおびき寄せたのではなく、角に集結していました不安


そこに餌を落とせばいいので楽ですが、何か水槽に問題があるのかな


皆んなが集まっているのはナナを活着させた流木の下なのです。


水流が強いのか


ライトが強いのか


とりあえず流木を追加してみようかなえー?


水流を比較的穏やかにして、日陰もつくろう


ミクロソリウムとかも一緒にしようかなー




葉っぱの下でヒソヒソ話しをしている3匹

かわいい照れ


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨