こんばんは✨


今日もまったりやりますニコニコ


バクター100ってよくおすすめされてますよね


私も使っていていいなぁと思っていましたが、本当に微生物湧くのかなぁとかも思ってました。


それで少し前に実験としてケースにバクター100と古いソイル、浮草を入れて放置してました。


1ヶ月ほど前


そして今


近くで見ると…



小さなみじんこ沢山湧いてる不安


ライトの真下とはいえ、寒かったはず。

それでも湧くんですねー


んー

広角レンズでも分かりづらいちょっと不満


今はメダカさんからグリーンウォーターをいただき餌にしてます。


増やす事ができたら楽しそうですねニコニコ


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨