こんばんは✨


今日もまったりやりますニコニコ


少し間が空きました。

エキノドルスを探す旅に出てましたが、これといった物はありませんでした赤ちゃん泣き


とりあえず今の水槽です。


まずはオトシン水槽


特に変わりなくです。水換えのせいかコケが減った気がする


ライティアナが前に出てくれるのがほんと嬉しいにっこり


色々水槽




ロタラが少し伸びてきました。

ハラは普通のロトンディフォリアより成長が遅い気がします。


ミクロソリウム・トライデントの株が増えてて少し嬉しかったよだれ


エビ水槽



ニューパールグラスが…凝視


ちなみにチェリーシュリンプさんはビーシュリンプと同じくらいの大きさになりました。



スカスカのところはなんとしたいなぁと思います。


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨