こんばんは✨


今日もまったりやりますニコニコ


オトシンさん水槽


そういえば、あれが無いなって事で


昨日買ってきました。



ブランチウッドです


思ってたより大きかった真顔


以前アクアライフで読んだ記事に、オトシンによって好みの太さがあると書いてありました。


他の水槽には流木が入ってますが、オトシンさんがくっついてるのあまり見た事ないんだよなー


…1日後




たくさんついてる!驚き


何よりライティアナさんが3匹ともくっついてます。


1匹スレて☆になってたので、諦めてましたが、残りの子たちは無事だったようです。







オトシン水槽に流木は必須でした


あとはエキノドルスだなー立ち上がる


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨