こんばんは✨


今日もまったりやりますニコニコ


最近とても寒くなりましたね


ヒーター無しでやってたメダカさんもヒーターありの水槽に移動しました。


これです。


そして空になった水槽でやりたかったことに挑戦


水草中心の水槽ですニコニコ


小型水槽ならやりやすいかなーと


とりあえずなので、水草はトリミングの残りでやってみました。



…濁ってるし、流木に重しの石のってるし


水草足りないしよだれ


ロタラ・ロトンディフォリアが意外と赤くなってました。嬉しい


今思えばずっと生態中心で考えてきたので少し新鮮です。

もう少し他の水草も植えてみたいなー


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨