こんばんは✨


今日もまったりやりますニコニコ


最近寒いですねネガティブ


こんな時期なので、今は魚を維持することを優先し、なんとか冬を越せたらと思っています。


とか言ってる中、なんとメダカさんが産卵してました


でも身体にくっついてるのを見ただけで、浮草などにはついてませんでした大泣き


とりあえず急いでセリアで買った隔離ネットへ移動

卵が数個付いてますねニコニコ


綿棒で優しく取って、卵だけにしました。

(後で見たらまた産卵してたっぽいので、失敗だったか)




これまでも産んでたんだろうなー

タイミングが合わず、おそらく食べられていたのだと思います。


1匹でも大きくしたいな


久しぶりに嬉しい


わくわくしてきましたにっこり


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨