こんばんは✨


今日もまったりやりますニコニコ


久しぶりにショップへ行きました。


組織培養カップの見切品売ってたので買いました


グロッソスティグマ


一昨年かな?


買ったのですが、上手く育てられなかったのです。


今回は、水中と水上両方で育ててみたいと思います立ち上がる


じゃじゃーん



プラケースに水草用の固形肥料、園芸用の土、水を入れ、植えました。


だいぶ余ったので、残り半分は水槽へ

(見切品なのに溶けてるのほとんどなかったグラサン


増えたら嬉しいなー


リシマキアもだけど植えるスペース無い凝視





…寝ようふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨