青豆さん、最後のバスケの合宿へ行きました🏀


昨日私が仕事めちゃくちゃ大変で、帰宅が23時になってしまい、準備どうしよう…と思っていたら何と、自分1人で完成させてました😆😆😆


立派になったなぁ。と親としてはとっても頼もしいです😀


時々、〇〇はどこにある?ってラインが来たけど、ほぼ全て終っていて、私は朝保険証のコピーを渡しただけでした😊


我が子ながら、本当に助かります😄





そんなこんなでバタバタしていたら、今日中学校の物品販売ってことも忘れていてさ。


息子のスマホのラインチェックしてた時に友達とその会話していたのを見つけて思い出しました💦


危なかった〜😅


私はどんどん退化してきて、青豆はどんどん成長していく…