昨日、日帰りでガーラ湯沢へスキーにいってきました⛷


年末に小花が学童のスキーキャンプに行って、滑れるようになって帰ってきたから楽しくて、「私が滑れるようになってるの見て!連れて行って!何なら新幹線にも乗ってみたい」というリクエストにお応えしました✨



子どもたちにも滑れるようになっておいてほしいし、色々経験させてあげたいからね。


でもスキーって高い😭


レンタルにリフト券に…



まぁ。仕方ないか。。




午前中、初級コースを1本滑ったら、意外とコースが狭くて苦戦した小花さん。


まさかの「もうやらない」




うぉーーーい!




となりましたが、私と青豆が滑りに行ってる間に、パパがなだめて、緩い傾斜で復習して、何とかやる気を出してくれました✨



いいぞいいぞ😊






やる気出してくださーぃ。




それにしても、ガーラ湯沢、駅から直結だし、運転しなくていいし最高ですね☺️