夢の国からのお届け物🥰



帰宅後にすぐにお土産がないのは淋しいけど、オンラインで購入して、時間差でまた思い出に浸れるのもいいですね😆

夢の続きみたいで2度楽しい😉









一昨日、相模湖プレジャーフォレストに行きました🌟🌟

今年はドラえもんのイルミネーションで、こちらも幻想的でまた夢の中にいるみたいでした。



明日からまた日常が戻って来るわ😅
仕事嫌だなぁ。お弁当作るの嫌だなぁ。。




夢から覚めないでほしい💤💤💤💤💤



 久しぶりにオルビスの店舗でお買い物してきました。


ドライヤーのあと恥ずかしいくらい髪がパサパサになっちゃうんだけど、このヘアオイル使ったら毛先がしっとりしました😆


 

今スヌーピーの限定ボトル入りでキュンキュンします☺️