もう過ぎてしまったけれどクリスマスのこと🎄




こんなにかわいいサンタが我が家のツリーに飾られてました🎅🎅

小花にはリクエスト通りのSwitchのカセットが。

青豆には中学校で使う7号のバスケットボールがサンタから届きました❤️



夜ご飯にローストビーフをホットクックを使って作ったのですが、びっくりする位おいしくできた😆
写真を取り忘れたのを後悔してます。

低温調理で3時間かかるんだけど、スイッチ押したらやることはないので放ったらかしている間に出来上がり🙋

ホットクックで作るロールキャベツも信じられない程とろっとろになる!


魔法の調理器具です。

私はサンタさんから炊飯器がほしい今日この頃😉