先週訪れた箱根での目的地は『箱根園』でした。


目的は、水陸両用バスの忍者バスに乗って青豆を楽しませることと、わんちゃんネコちゃんと戯れて小花を満足させることでした🙆

そして大人は紅葉を楽しめたらいいな。と。




忍者バスは前日に電話で予約をしておいたら、最前列の座席でした✌️


結構なスピードで入水するのでスリル満点😺


芦ノ湖といえば海賊船のイメージだけど、忍者バスオススメです✨





そして小花のお目当ての動物と触れ合えるスポット、『抱っこしてZOO』



ここが、ホントに癒しスポット過ぎて、再入場を繰り返しながら、1日のほとんどの時間をここで過ごしてたわ。



40匹程のワンちゃんがいて、触りたい放題🙌
抱っこしたい放題🙌🙌




初めは触るのもドキドキしていた二人も



色々な子と触れあえてました✌️

ほーんとわんちゃんたちが可愛すぎて、子どもたちは来週も行きたい!来週も行きたいと(笑)

帰る頃にはそれぞれお気に入りの子ができて、今でも「あー、あのワンちゃんに会いたいなぁ」ってつぶやく程🥰






さぁ。そして旅の締めは日帰り温泉ですね。


今回は「湯の里おかだ」さんへ。




マンガやゲームも楽しめるコーナーもあり、次は泊まりで来たいなぁ。と思わせてくれる程素敵なところでした🙆


これから寒くなるとなかなか外に出たくなくなるので、気候的にもいい時にプチ旅行ができてよかったです!