母の日でしたが、特に優しい言葉を掛けてくれる人はおらず、朝から家事をしまくってました。



所詮そんなもんだよね。



パパは子供たち二人を連れ出そうとしていたけれど、小花が私と離れたがらず、結局4人でヨドバシカメラへ。



青豆のクロムブック用のケースを買いに。



GIGAが始まって、パソコン用の手提げが必要だというから、不織布のショッピングバック持たせたら「みんなもっとちゃんとしたのだった…」と😅


まじかー。

みんなちゃんとしたご家庭なのね。


 

 

 

 




途中、小花が「パパと約束してることがあるから行ってくるね」と姿を消し





お花と共に登場しました花束





ママの好きなオレンジと、小花の好きな紫のお花だよ😌ママと小花の愛の確認だよ💓


と。



そんな素敵なセリフどこで覚えてきたのさ。





そして夜は回らないお寿司屋さんへ。


私の先輩がやっているお店なんだけど、子供たちは初の回らないお寿司やさんで、メニューがなかなか出てこなかったから、青豆が小声で「高級店だからメニュー表はないんじゃない?ママ、大丈夫?」って心配してました(笑)


お寿司屋さんなんだけど、イタリアで修行してきた先輩が作るパスタが絶品で、子どもたちもパクパク食べてたよ✨

パスタについてくる三貫盛りも、子どもたちに好きなネタを選ばせてくれました。




玉子大好き兄妹😅


親切すぎて、子どもたちも笑顔がこぼれます😌




そしてそして、母の日デザートプレート💓


素敵すぎ😂😂😂

黒胡麻アイスがとても美味しかったです。


青豆が「何でこどもの日に来なかったんだ」と怒ったとか怒らないとか…😉
ホント青豆おもしろい。