精神病7  ベンツ破壊! | Toshiyuki

Toshiyuki

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の16歳〜55歳までの人生の軌跡を綴っています。仕事・女・アルコールと全てに一生懸命生きさせて貰いました。暇な時に見て下さいね!

前略

 皆様、最近は、気温の変化が激しいのでお体を気お付けて下さいね😃

 同窓会で、知り合った女子とセックスした後、違う女子から電話があり会いたいと連絡がありました。既婚者で子供がいる女子でした。なんで、俺に会いたいのか解らなけれど、待ち合わせの場所に行ったらいました。

 やはり、私が25歳で高級な物を持っていたので会いたかったのでしょう。そして、上野で昼間から夜までのみました。私は、テッキリもうセックスをさせて貰えるものだと思い、お金をバンバン使いました。半日で15万円は、使ったでしょう。そして、夜の23時になり、ホテルをリザーブしたのですが急に帰ると言い出したのでガッカリです。

 一体、その女子は、何が目的だったのか解りませんでした。しぶしぶ、帰る事にしました。その帰り道で私は、追突事故を起こしてしまいました。ベンツがオシャカです。のこったのは、残債だけでと570万円がパーです。

 そして、酒気帯運転で2回捕まり免許証も取り消しなり最低最悪です。やはり、神様が私の行動を見て全てを取り上げたのです。

 そして、愛人は、田舎に帰る事になりました。帰った途端にモテ期は、終わりを向かえました。これで、20代は、終わりです。

 話しは、変わりますが20代の時は、自分の身に付けていた。ゴールドのネックレスやブレスレットは、皆、キャバクラの女の子にあげました。この時、悟った事は、いくら高価な物をプレゼントしてもお水のねぇちゃん達は、セックスさせてくれないと言う事です‼

 だから、お金が全てでは、無いのです!

 話しの内容が前後していて私も解らなくなってきたのでここで整理します。20代は、派手に生きたと言う事になります。

 30代は、13歳年下の妻がいた所でしたよね。そして、2回目の措置入院をして、帰ってきましたが精神病は、中々、人には、理解して貰えませんでした。退院して来て妻は、早く仕事をしなさいと言うのです。

 私も家庭があるので、仕事をしました。ただ、精神薬を飲むとロレツが回らなくなりやはり、体が言う事を利かないのです。だけど、仕事をするときは、眠剤を飲んでいると朝、起きれないで困るため私は、飲まなくなります。そうすると、仕事のストレスとアルコールでまた、入院になってしまいます。3回目の措置入は、目白駅の橋で2時間ほど空にお祈りを捧げていました。何故、祈っていたのか解りませんが何かに、とりつかれていたのかもしれないし、宗教的な所からきたのか理由は、不明です。

 30代でも色々な仕事をしてきました。中でも突出していたのが活ロブスターの営業です。ロブスターとは、日本で言えば伊勢海老の事です。一ヶ月で4000円の商品を800万円売上ました。その会社は、私が入社するまでは、全然売上がなく会社が傾きかけていた所でした。でも、私が入社して売上を伸ばしたので持ち直しました。その時は、夜中の2時から夜の20時まで仕事をしていました。18時間労働です。

 とても、きつかったけど、がむしゃらに働きました。その会社の先輩は、僕達が1年かけてやって来れなかった事を私は、3日でやってしまったと言われました。営業力は、外車のセールスマンで磨いた経験がありますので自信は、ありましたが自分には、厳しくしていました。

 営業で外に、出たら必ず一軒の契約を取ってくると決めていたのです。確かにその会社の社長は、営業経験も何もない人でした。社員に任せきりでした。自由に仕事は、出来ましたがその反面、実績が全てでした。私が1番光っていた時かもしれません。

 その他の営業は、外車の営業、幼児教材、カラオケ、引っ越しの営業と多岐にわたります。そのほか、勉強になったのは、タクシー会社の事故係の仕事です。示談屋ですね。その仕事をする前は、示談の事など何も解りませんでした。事故には、過失割合と言う物がありまして日弁連から出されている過失割合の本があります。それに従って決めるものです。

 私の会社の社長は、事故の賠償金を1円でも安く上げろといって教育されました。だから、タクシーとの事故は、しない方が良いでしょう!今は、どうなっているかわ解りませんが気をつけて下さいね😃

 営業会社での成績は、常にドップ3に入っていました。自分でも不思議なのてすが、そう簡単には契約は、取れないのが普通なのですが、天成の素質なのか運が良いのか契約が取れてしまうのです。そのかわり、普通の人の3倍努力していました。

 またねー!

                早々