遊び | リュウのブログ

リュウのブログ

社会と自然をテーマとしています。

ジェットコースターで何を叫ぶ?

 

ヤッホーと叫ぶ

 

基本この様な乗り物は怖いと思ったことがない

 

人生の縮図と思っても好い上がったり下がったり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

山も海も自然が好きな分驚きは余りない
 
しかし最近の海のことは怖いなと思う
 
数十年後には海に砂浜がなくなると言うのは・・・
 
海続きの湖の景色も今が一番なのかも知れない
 
 
 
先日にアスレチックの竹馬に乗ったらすぐには乗れなかった
 
屋根近くまで高いのにも乗れていたのに
 
遊びも続けないとだね!
 
TVゲームも最近はやっていないから感が働かないかも
 
我あり故に我行動するだね遊びも
 
それでは明日も良い日で有ります様に
 

 

 

GOOD LUCKキラキラ