ゲームの思い出 | リュウのブログ

リュウのブログ

社会と自然をテーマとしています。

色々なゲームを若いうちにやった

 

今では余りやらなくなったがTVゲームは時々やる

 

PSでは嵌ったのがファイナルファンタジー

 

FFが楽しかった

 

やりこんだのはFF10と10-2かな

 

FF7も好きだった

 

結局FFは13と13-2までだった

 

戦闘嫌いな僕はそこまでだったかな

 

戦闘で一番まけたのはFF8のオメガウェポンかな

6回ぐらい負け続けた

FF8は1回しかやっていないけどオメガウェポンを

簡単に倒すことが分かって2回目はやらなかったけど

今はリメーク版が有るようです(PS4)

 

僕はジ・エンドやスコールの連続エンド・オブ・ハート

だったかなが楽しかった(装備で)

英雄の薬とか必要ないけどリボンは欲しかった(取れてない)

 

レベルはHP9999全員でした

 

何故か学園物が気に入っていたのかな・・・メンバーの名とか

 

今eスポーツとか有るけど戦闘きらいだから・・・

 

ゲームは楽しいから良い趣味だと思う

 

若い時にゲームは時間を制限してやると好い

 

今日は思い出して・・・

 

それでは明日も良い日で有ります様に

 

GOOD LUCKびっくり