『地震』 | リュウのブログ

リュウのブログ

社会と自然をテーマとしています。


天候のことばかり気にしていると、突然やって来る地震に気が向かない。

 

今、コロナ感染症で、気がそこに行っているけれども忘れてはしないか。

 

よく、とんでもないことを言う人がいるけれども、コロナとインフルエンザが同じレベルと論じるのを不思議に思う。

 

インフルエンザは、3密もソーシャルデスタンスもとっていないのに、比較すること自体ナンセンス。

 

地震は、未だに予想が出来ないけれども、エネルギーは確実に溜まっている。

どこかで、起こるのは自然の真理。

 

なにが起こるかも分からない。

 

平常心を忘れないがいい。

 

4年前の自分のブログを読んで、あらためて感じた。

 

それでは、明日も良い日で有ります様に。

 

GOOD LUCKキラキラ流れ星