POLO | リュウのブログ

リュウのブログ

社会と自然をテーマとしています。

ポロシャツは、POLOしか着ていない時期が有って、今は熊さんです。

 

Tシャツも今は、柄も気にならなくなった。

 

アイビースタイルとか今も好い。

 

人が良いと言ったデザインよりも、自分が気に入ったデザインが好い。

 

ダサイは、その人の主観だから気にしない。

 

『ivy』

 

POLOの香水も好きだった。

 

言葉の誘惑みたいなものかも知れない。

 

そして、白色が好きなのも『純粋』が好いから。

 

そう言えば『ivy』は、愛の花。

 

愛の花は、薔薇も有って、純粋な愛なら白いアガパンサスの花も。

 

 

 

雨に濡れた白い花も綺麗です。

 

蕾は上に伸び花はお辞儀する。

 

気候変動で、大変だけど負けないで。

 

それでは、明日は良い日が来ます様に。

 

GOOD LUCKてんとうむしクローバー