適応力 | リュウのブログ

リュウのブログ

社会と自然をテーマとしています。

長いこと猛暑日が続いています。

 

適応力がいる時です。

 

色々な経験値が役に立ちます。

 

僕も、-30℃での山スキーや38℃の中での一日中のサッカー練習。

 

50℃以上の室内での一日作業などを経験しています。

 

今、この時何が必要かを考えて行動していました。

 

いつでも、そんな環境下で、楽しく過ごせたのは幸いでした。

 

どんな時でも必要十分なことを考えて行動したいものです。

 

こんな暑い日は白い花が好い。

 

 

 

もう一枚。

 

 

 

少しボケているのが、暑さを表現しているかも(笑)。

 

暑さに負けないで、元気に。

 

それでは、『GOOD LUCK』てんとうむしてんとうむし

 

追記;僕の経験は、実際にしたことを書いただけなので、

    経験をしたことを生かしてほしいと言う意味だけです。