化学変化 | リュウのブログ

リュウのブログ

社会と自然をテーマとしています。

サッカーの話を続けて。

 

どんな選手も個の力だけでは、上手く行かない。

 

化学変化を起こしたチームは、素晴らしい。

 

この素晴らしいパホーマンスビックリマーク

 

メッシ選手が他のチームの時、日本のチームが、この人を0点に封じたのは、センターバックの闘莉王選手と中澤選手だった。

 

チームが変われば、その戦い方も変わる。

それが良い例です。

 

WCサッカーは、それぞれが別のチームだから、どこの国も全勝も有れば全敗も有る。FIFAランクだけじゃない。

 

それが、WCのサッカーです。

 

だから観るのが楽しい。

サッカーワールドカップイヤーロシア大会。

 

メッシ選手だけじゃないクリ・ロナ選手など素晴らしいサッカーが観戦出来る。楽しみです。

 

それでは、GOOD LUCKひまわり