神様はクール#蟹座の皆既日食・新月へ | 京都癒し美し占い師・ひじりいちか

京都癒し美し占い師・ひじりいちか

【脳科学、色彩、星読み】を根底に
ビジネス、人間関係の悩み解決のお手伝い、相談件数23年85,000件以上。

元パリコレバイヤーから転身。個人起業者、中小企業の方の力になれますように日々、邁進と感謝。

講座開催中、講演、メディア多数出演。

image

25日は火曜定休日ですが、

お仕事、予想外に早く終わり

ようやく、1年半ぶりに下鴨神社近辺へ

 

昨日からようやく雨がふり

梅雨入りが遅い京都


その直前

鴨川の水面が下がり、痛々しい姿

 

「女性と子どたちをサポートする」

慈悲と情愛の星

魚座と言う名の刻印を持つ

スピリチュアルtripカウンセラー

京都(祇園から嵯峨嵐山)占いManaです。

 

image

同じ京都なのに

なかなかお会いできない人に

不思議とタイミングが合った日。

 

ちょうど

牡羊座の下弦の月タイムに入り

動くOKのサインが出ていたのですね。


当日に約束し、貴重な時間を頂きました。

 

★射手座満月は仕切り直し&数霊術7月生募集のお知らせ

 

★射手座満月はあなたの分身になる。

 

★射手座満月には消化不良をなくす

 

射手座満月は仕切り直しでしたね。

 

神様は本当にクールです。

 

いろんなものをお試しされて

はじめてステップUPさせてくれます。

 

手出しができない

見守ることしかできないことも

たくさんあります。

 

ファミリーのことも

自分の分身で

自分に降りかかることは

 

解決出来ることを

 

イメージしてください。

 

また、新月満月に

ボイドタイムを書かないのは

ボイドタイムを気にしていたら

動けない

方位を気にしていたら

動けない

 

ただ、大きなことだけはやはり気にして

 

大阪G20、日程28日、29日

確りとボイドタイムを外しています。

 

それも、月は牡牛座ですから

もう、なんもいえねーって(笑

 

政は古代から現在まで

確り星の動きと共に日程を選んでいます。

 

そうそうたる国のトップが関空や伊丹空港に現れる姿

今週に入り京都でも大きな駅では

警察も増えていたので

開催都市、大阪はかなりのビリビリ感

 

ボイドタイムわからないと思う方はSNS調べれば、直ぐに出ます。

簡単に言えば

ミスの起こしやすい時間帯です。

 

そして

 

気が着いたら

蟹座新月へ向かう時間帯へ

 

なぜ、いつもより早くブログに上げるの?(笑

 

蟹座新月は特別だからです。

 

 

7月3日、蟹座新月を迎えます。

 

それも

 

皆既日食新月

 

日食は2年ぶり

 

且つ

 

月のホームは蟹座です。

 

そのホームの蟹座新月で日食なんて。。。

 

また

 

日食とセットなのが月食です。

 

蟹座新月から2週間後には

 

山羊座月食が起こります。

 

ここ数年

新旧入れ替わり

変化変容の時代

と何度もお伝えしています。

 

来月そうそうに迎える

 

蟹座新月は自分を見つめる時間

 

先程も記載しましたが

 

自分の分身であるファミリーも含めての原点に戻る時期です。

 

そのために射手座満月でお伝えした

 

「仕切り直し」

 

蟹座新月までにしっかりとして下さい。

 

2年ぶりの蟹座皆既日食新月は

意味がとても深い

 

新旧入れ替え、変化変容は社会だけではありません。

 

 

時代の流れに流されるのではなく

 

時代の流れに乗るのです。

 

個々のコンプライアンスを見直し、


原点に戻る

 

クリアーになること

 

 

詳細は時間ありますので

改めて記載します。

 

まずは、仕切り直し

 

どこをどう仕切り直すのかを

 

自分の感覚で捉えながら

 

計画と準備期間を大切に

 

行動してください。

 

未来に繋がるように。

 

image

商談が終わり、出町柳の駅へ向かう

時間は18時を回っていましたが、とても美しい景観に心癒されました。

 

来月は祇園祭

再来月は五山送り火

 

気温34度の石畳の上を歩きながら

遠くに見える大文字の文字に

未来の私を描き、イメージをより強く

気持ち新たに。

 

大切なことをまた、教えて頂いた

 

幸運を必ず未来に繋げる


アイデアを準備していきます。

 

最後に今夜の曲

 

興味のない人はスルーして下さい。

でも、意味があるからあげています(笑

 

洋楽もダンスミュージック、ラップ、ヒップホップから流れが変わってきています。

昨年、世界的に再ブレイクしたQueenからロックも少しずつ、影響を受けてきた多くの若者が新しい音楽を届けてくれます。 


Bille Eilish

彼女のことを知る人も多いでしょう。

若干11歳で曲をつくり、歌手になるつもりなく

なにげに上げたユーチューブで全世界へ広がり

現在、17歳

最新曲「bad guy」はわずか3ヶ月で再生回数3億を超え

もしかして、テイラー・スウィフトやケイティ・ペリーを超えて

ビヨンセの後を次ぐくらいに化けるかもしれません。

アリアナやセリーナゴメスとは違ったテイストでとても新鮮です。

 

この曲が私は好きで

洋楽だから意味がわからないとか思わず

音楽はリズムとセンスで聴くモノ

動画なしに聞いてくださると

意味がわからなくても伝わるものがあります。

 

彼女のウイスパーボイスは作り上げたものではなく自然と身についていたものだそうです。

 

そして、この異才故に

彼女は薬物疑惑などいろいろ言われてきましたが

「トゥレット症候群」であることをカミングしました。

難病で、現在は治療方法もありませんが

笑顔で過ごしていることを米TVで語っていました。

会話のやり取りが大変みたいです。

 

日本で言えば芸術家の草間彌生(クサマヤヨイ)さんと同じです。

世界で認められる原色を用いる作品と

引き換えに大きな病との戦いが常にあった事実

草間さんの場合は年齢的にも厳しい時代

また、医学は常に進歩していますが日本と言う閉鎖的な世界で生まれ育った影響はかなり、苦しみも伴ったと思います。

 

神様はクールです


 

ちゃんと戦い、向き合う人には

手を差し伸べられると

私は確信しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の扉を開く

http://kyoto-mana.jp/

 今の問題、運勢、あなたの悩み、不安、迷いをお聞かせて下さい。対面・電話、個人セッション、カウンセリング、副作用のない身に付けるサプリ・オンリーワン・オーダーブレスご予約お待ちしています。

http://kyoto-mana.jp/reserve

 京都占いMana

::::::::::::::::::

運勢を知る、バイオリズムを知る、自分の今世のテーマを知る、タイミングを知る、選択はあなたの手で、後は神に委ね信じるだけです。

       

このブログは著作権保護をしています。