すぐ其処に光が見えています@10月20日・天秤座新月は心の迷いから解かれる出口 | 京都癒し美し占い師・ひじりいちか

京都癒し美し占い師・ひじりいちか

【脳科学、色彩、星読み】を根底に
ビジネス、人間関係の悩み解決のお手伝い、相談件数23年85,000件以上。

元パリコレバイヤーから転身。個人起業者、中小企業の方の力になれますように日々、邁進と感謝。

講座開催中、講演、メディア多数出演。

image

image

連日の雨、動きが制限されると

ある意味、いろんなことを思い出します。

昨年の今頃、京都天橋立・元伊勢に行っていました。

懐かしい

あの頃には見えなかった景色が見えてきました。

 

image

真名井神社で心に響いた出来事が今、鮮明に広がっています。

全てが無駄ではないことを

知らせてくれる。

それは、自分の直感を信じて動いていると

ブレない答えが出てきます。

 

導かれた土地も人も

その時の偶然の出来事も

全てはご縁。

 

天秤座と言えば

「パートナー、ソウルメイト、社交、調和、交渉、コミニュケーション、バランス、平和、贅沢、・・・など」の意味がありますが

もう一つ、上げるなら縁と言う単語も。

 

1年前の天秤座の木星から今は蠍座の木星に移動していますが

この間で誰もが無意識に影響を受けています。

 

縁が繋げる影響

縁にはこの先に繋がる導きの過程の縁もあります。

 

全てが今も繋がっていますが

残像としての役割もあること

 

縁があるからと拘らずに

 

誰かと繋がらなくては・・・と焦る必要もない

 

あなたに必要な人は振るいの時でも

ちゃんとあなたの前にいてくれます。

 

この言葉を聞いても

まだ、心がザワツク・・・

 

そんな時は我慢しなくて良い

 

助けを求めること

 

大きな声で

「助けて」

心の中で叫ぶと

必ず、サポートははいります。

たまには

声に出しても良いんです。

 

恥ずかしいとか

誰かの目を気にする必要もない

 

呼吸と同じ

溜め込まないで吐き出す。

 

 

 

10月20日04時21分・天秤座新月

 

新月は新しいスタート

その前に脳裏に広がったことは

これから先の未来に繋がることです。

 

光が挿す

 

この新月、改めて瞬きをすると

そんな出口が見えるはずです。

 

新月も満月もあくまでサイクルですが

その月の限定メニュー

2017年10月20日は明日しかありませんからね(笑

 

このサイクルを知らずに動くより

知って

縛られずに動く。

 

そして

このサイクルはあくまで西洋から始まった物語ですが

私達の魂が宿る場所は島国

いろんなものが流れついて

その中から選択されて

流行り根付くものと

流れ着いても気が付かれないものもあります。

また、あるタイミングで広がるもの

世相は大きな流行りで動かされ

世界は循環するのです。

 

でも、流行りで動かされる時はもう終わりです。

 

ブレないように

真実は一つだけ。。。

 

信じるって

諦めることではなくて委ねること

委ねることはかなり覚悟がいりますが

不安になるだけ体力は消耗します

だから

自然治癒力を持つ

あなたの心はちゃんとセレクトします。

 

 

願い事される方は下記を参考に。

10月1日@天秤座新月

参考に

夢が叶いやすい願い方@新月

願い方のポイント@新月

 

 

独り言。。。

誰かのブログに立ち寄らせてもらう

滅多に読まない人のブログも

腑に落ちて

面白いね(笑

 

月のサイクルは

節目です。

 

 

救われるべき女性と子供たちに

祈りを込めて。。。

 

京都祇園から嵯峨嵐山
スピリチュアルtripアドバイザーMana

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

運勢を知る

バイオリズムを知る

自分の今世のテーマを知る

タイミングを知る

選択は神に委ねる

 

対面・電話占術鑑定や天然石のオーダー(身に付けるサプリ・オンリーワンブレス)も

お問い合わせ、鑑定(電話料金無料、対面)ご予約、天然石のオーダーなど

http://kyoto-mana.jp/

コンタクトはinfo@kyoto-mana.jpに


       

このブログは著作権保護をしています。

文章や画像などの転用など一切の禁です。