京都で魂の琴線に響く聖地を探そう@蠍座新月前に | 京都癒し美し占い師・ひじりいちか

京都癒し美し占い師・ひじりいちか

【脳科学、色彩、星読み】を根底に
ビジネス、人間関係の悩み解決のお手伝い、相談件数23年85,000件以上。

元パリコレバイヤーから転身。個人起業者、中小企業の方の力になれますように日々、邁進と感謝。

講座開催中、講演、メディア多数出演。

こんばんは。

「京都スピリチュアルtripアドバイザーの真名」です。

 

唯今、ブログカスタマイド、リニュアルのため

名前はそのままです。

 

また、占術鑑定や天然石のオーダーも今までとおりです。

お問い合わせ、鑑定(電話、対面)ご予約、天然石のオーダーなど

http://kyoto-mana.jp/

コンタクトはinfo@kyoto-mana.jpまで

 

昨日の雨から一編して今日は爽やかな秋晴れでした。

嵯峨嵐山の山々が彩りが少しずつ、始まりました。

京都のたくさんの「秋・神社仏閣の夜間拝観」

既に日程は決まっているでしょう。

11月末まで紅に染まる彩りを留めて置きたいものです。

 

大好きな大原三千院・宝泉院の庭にて

 

聖地巡りの予定はありませんが

 

今年は大原へ足を伸ばしたい

桜散った春の庭が秋にはどんな風に変わっいくのかが

楽しみです。

歴史上のレアなモノが見れれば尚嬉しいですね。

行ければ大原の秋も数年ぶりです。

 

京都には東京に続いてたくさんの外国人観光客が来られています。

数年前まではアジア圏内がほとんどでしたが

今は欧米,アジア圏と半々ぐらいです。

そして、少数のアラブ圏やイスラム圏の人々も

 

話す言葉や身につけているモノで勝手に判断しています。

 

ある有名なお寺さんから聞いたのですが

外国人がとても多くて

日本人より

日本を味わい、癒されているらしい。。。

 

その時の会話で

「彼らは宗教も違うので、どのような気持ちで京都のお寺や神社を巡られるのでしょうかね。唯の観光だけじゃなく、人って偶然なく縁のある場所に導かれます。

 

生まれ変わりがあるなら、時空を超えて国を超え大陸を超えて、

この小さなガラパゴス系島国、日本に誕生していた過去世も否定できません。

彼ら彼女らは

日本人とは違うお寺や神社へ足を運ぶのもSNSでの影響もあるでしょうが

禅寺は断トツに多いです。

そして、神社では京都で一番は伏見稲荷神社(神社の対応が素晴らしい)

鞍馬、大原なども日本ですよね、此処?と思うくらいの海外の人。。。

洛北はどちらかといえば欧米が多いのです。

 

外国人は、長い時間を一つのお寺で過ごされます。

日本人なら長くて30分くらいの拝観時間らしいのですが

延々と数時間、畳に座り、お庭を見られるケースが多いとか。。。。

 

きっと、そのお寺やその土地に何かを感じ、浄化されているのかもしれませんね。

 

また、亡くした過去世の記憶の魂線に触れる香りがするのかもしれません。

 

日本の文化を象徴するモノが多い京都で

そんな体験をされているのかもしれません。

 

私がロンドン、パリ、ベネチア、ミラノ・・・とヨーロッパの歴史の古い都市に行くと

懐かしくて、読めない地図(゚ー゚; を持ちながら

道を歩いているジェントルマンに目的地への道のりを聞いたのに

 

はじめての土地ではいつも美術館の前に繋がっていました。

 

まだ、10代後半でしたが、異国で不思議な光景に立ち尽くしたこともあります。

 

今日から公開映画「インフェルノ」なんてみたら鳥肌が立ちます。

 

仕方がありません。

ダンテもダビンチもガリレオも

過去世では同じ時代を生きて、

彼らが描けるけるように

研究ができるように

私の過去世はパトロンだったんです。

 

今となれば自分の過去世をたくさん知り、自分のホロスコープを見ては苦笑いです。

 

古代から栄えた都市に縁を持つ私

京都から離れられないようになっています。

 

また、そこでの役割があるからです。

 

皆さん、京都に来られたら

願いが叶う神社仏閣だけじゃなく

 

直感で此処行きたい

そう思った場所、展示物(巻物、花瓶、襖絵、屏風・・・など)地名、

 

お寺なら宗派や仏像は勿論ですが

再建に尽力を尽くした人や時代背景にも惹かれたりします。。。

 

神社も同じです。行きたい神社にどの神様がいらしゃるのか?

眷属神にも意味があります。

 

京都で行きたいところをチョイスして下さい。

ぼんやりでも何か見えてきます。

 

それとも

 

唯、癒されたいだけ。。。かも。

 

*京都のどこに行きたい。。。

*何をしたい。。。

*この神様に会いたい。。。

*こんな願いを叶えたい。。。

 

教科書に載らない歴史を紐解いて

京都で過ごすtripを素敵にアドバイスもいたします。

プランを新月に発表しますね。

 

 

10月31日は蠍座新月です。

今回は月に二度ある新月で

「ブラック・ムーン」と呼ばれています。

新月ジャストタイムから直ぐにボイドタイムに入るので

早めに書きますね。

 

新月記事と並行して京都と歴史とスピリチュアルな記事を書いていきます。

 

 
貴方に素敵な導きがありますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 

京都スピリチュアルtripアドバイザー真名

 

1クリック頂けると嬉しいです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

対面や電話鑑定、ブレスオーダーなどのご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせから

どうぞ、お気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願い申し上げます。

バランス整えて自己愛を@パール&モルガナイト・・・etc