発表会を終えて・・



生徒さんのヤル気!が

ぐん!とアップしていますアップ



この勢いをぐいっ!と押す私です



新たなテキストも

どっさり!届いていますよ…







ひまわり夏休みの お出かけ 想い出・・・




私にまで お心遣いをいただき

シアワセです♡






……コレね…

わたしが作ったの……。




手渡してくれたのは


とーーーっても素敵な pen







お花が 沢山詰まってる飛び出すハート


可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)勿体無くって使えない…







子供達が小さい頃・・



夏休みは

朝早くに プールに水入れて…浮き輪



汗だくで一緒に遊んで


もちろん 私も ビショビショあせるで…




そんな日が 続きました






時を経て・・


朝早くに プールに水入れて…浮き輪








孫と一緒に




やっぱり  ビショビショあせる