発表会に向けて


生徒さん達 頑張っています☆





不思議な所に コテツ…







ある生徒さんのお母様から

LINEをいただきました・・・






生徒さんが

わからない所を 

「レッスンまでに何とかしたい」


…と 涙汗なので



動画を送って欲しい…という

お母様からの御要望です






動画に

少し コメントを入れて…(^^)


〜送信…………📤












大学生の生徒さんが

午前中のレッスン時間に変わった事で・・



空いたレッスン枠に


現生徒さんからの御紹介により

新たな生徒さんとの御縁をいただきました



諸事情により

レッスンスタートは8月からです






午後からの 早い時間には

若干の 空き時間も御座いますが




先に

生徒さんの学年が上がった際の

移動レッスン枠に余裕がない為



今年度の

生徒さんのお受け入れは

こちらの生徒さんで

最後に致したいと思います♪






土日のレッスンの御希望の御連絡を

いただく事も御座いますが



無理の効かないお年頃ゆえ´д` ;

土日祝日は

レッスンのお休みをいただいております




御理解いただけますと

有り難いですm(_ _)m