私の 中学校の同窓会(福岡)

4年に1度あります


わかりやすく

『オリンピックの年』に…です^^





私は千葉にいますが

今まで

ずぅ〜っと参加出来ていたのに



今年は都合が合わず

涙を飲みました(ぐっ、、、悲しい)







今ごろ 同窓会だなあー😮‍💨


あーあ 終わったよねー😮‍💨




そう思っていたら



次々に 

写メが届きました




同窓会って

瞬時に 

当時の関係に戻りますよね



イイねラブラブイイねラブラブイイねラブラブ








先日

もうひとつの同窓会(…な感じ)も

ありました




私が結婚してすぐに住んだ

福岡の社宅の 2組の御夫婦と

お食事会を企画




現在は なんと!みんな千葉在住


ほぼ

30年ぶりの御夫婦と 15年ぶりの御夫婦




共に 踏ん張った育児


そんな子供達も 

もうそれぞれに 独り立ち





「インスタ見てるよー 頑張ってるねー」


私も

褒めてもらいました爆笑








人との御縁



1度出逢ったら

ず〜っと会えなくても



実は 

ず〜っと続いているのかも知れません^^