昨日の午後

2回目ワクチン接種



千葉市はワクチン不足が続き

やっと取れた予約は 日にちを選べず


レッスンは お休みを頂きました



午前中のうちに

やるべき家事は 済ませて



ちょうど 次男の誕生日だったので


急いで

スポンジケーキも焼きました



型抜きヘタクソで、真ん中モサモサ(>_<)







1回目は

なーんの副反応も無かったですが


2回目は

覚悟していました





そして・・


1回目の時 言えなかった『カロナール』も

しっかりいただきました









ですが…








熱は37.1°止まり



身体の中に熱がこもって



やたら…


あっつぃ!滝汗💦






夜も

布団のひんやりしたトコ求めて



バッタ!!バッタ!!



あんまり寝れませんでした







次男よ。


ハッピーバースデー🎊