わたなべのブログ -3ページ目

わたなべのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日のことかくぜい(^^)

昨日は、10時くらいからソフトやりにいってお昼食べて3時からさかなの部活にいくって予定だた。


とりあえず、9時40に待ち合わせしたんだが(笑)さかな寝坊(笑)(笑)(笑)

ソフトの人に電話かけたら
今日雨ですねー中止ですねー

はい。

とりあえず、11時頃さかなとセン南いこーってなって合流した。

さかなのとこにlineきて、
今日の部活はなし←


一日フリーになったー。(笑)


てことで楽しんだよ(笑)
セン南でバイキングたべて、洋服見てゲーセンで太鼓の達人やって!


セン北まで歩いて、途中のペットショップで動物見た!!!!





トカゲいけめんだった。






さかなみたいに半目で寝てるダックス


そのあと、セン北でアイス食べて、ボーリングやってー観覧車のった\(^o^)/





まじ、デートかよ(笑)(笑)(笑)


んでーどーするーってなって六時頃あざみ野まで歩くか!ってなりー(笑)


なんとなくなかんじであるった!!!
そしたら、セン南からセン北ぞいに歩くのを、全然ちがうとこに歩いたというね。


とりあえず、コンビニかどっかできいて、中駅ってとこの行き方教えてもらって、いった。

ちかれたよ?この時点で。

で、まぁ、いろいろ話ながら中駅着いて、中駅の駅員さんにあざみ野の行き方教わって、紙に書いてもらった(*^^*)

それ見ながら来て、自転車屋さんあるって言われたけどどっこにもなくて。

とりあえずまっすぐ歩こーぜってなり、歩いたら。

標識?なんか、うえの青いやつに


↑市ヶ尾って書いてあって。

(わたなべは、市ヶ尾にチャリ止めて市ヶ尾から電車できたんさ。さかなは市ヶ尾から地元まで定期使えるから二人にとっちゃ、、、、、ね?\(^o^)/)


え?あざみ野は?とかなったけど(笑)
とりあえず、あるってたら、

知ってる道出て。(笑)

ああああああああああああああ。
ここかーいってなり(笑)


結局市ヶ尾まであるきました。

約三時間?ほどあるったね。(笑)

足が疲れたっていってるよ。うん。

ほんと疲れた(笑)

おつぴーーーーーーーーーー
でも、ほんと馬鹿だよね(-_-)
結局10時頃着いたもんね(笑)

まぁ、電車代かかんなかったからいいや(笑)


楽しかったですm(__)m



Android携帯からの投稿