昨日スーパーで見つけた

銀鮭(甘口)の切り落とし。


骨が多いし、身の大きさもバラバラ。

でも味はいつもの銀鮭。

お得な買い物ができて喜び。

(紅鮭の方が好きだけど)


お魚の切り落としコーナーがあるのは

前から知っていたのですが、

その中に銀鮭があったとは!

今まで気づきませんでした。


今度からは定期的にチェックしようと思います。