ロットン@横浜


参戦して

帰宅しました。




ここちよい疲れ。

あー楽しかったー。


寂寞、エレベーター、e for 20、切り札、

お久しぶりのかくれんぼもよかった。

coldrainのエレベーターもまたよかった。


ツアーだと普段聞けない曲が多くて

それはそれは嬉しい♪



仕事終わり、ありがたいことに

予定より1本早い電車に乗れまして。

石川町駅の日高屋で

味噌ラーメン食べてから向かったらば

開演に間に合わないと言う落ち。

いけると思ったんだけどなー。

おかしいなー。



今日に限って、1日天気が悪い。

なんでかなー。

下手したら電車遅れるかもと

覚悟してでかけましたから

地元も横浜も小雨だったので

ありがたかったです。

折りたたみ傘でなんとかなりました。



楽しいお時間、どうもありがとう。



気づいたらば

今月だけでTRIPLE AXの3バンド

ライブで見れてた。

なんとまぁありがたやー。



ライブの余韻で

まずは今週乗り越えましょう。

明日起きられるか心配だけど

頑張ります。

体力のなさよ。