ロットンツアー@熊谷


私にとっては2本目の参戦となりました。

なぜかはわからないけれど

感慨深いライブで

過去の記憶をあれやこれやと思い出す

昨夜はそんな時間でございました。


22年前の曲から

今の曲まで

盛りだくさんの1時間。

幸せな時間でございました。



25周年

すごいことだと思います。

25年続けてきたから

今があるってことでしょ?


京都大作戦で出会って

一気にハマって。

それこそThis world出る前の

暗黒時代も少しだけ見てきて。


変わって進化した部分と

軸として変わらない部分が

共存している。

今がなんやいい塩梅なんかな。



次は明日の水戸に参戦。

一般発売で奇跡的にゲットしたチケット。


ここはもう!

久しぶりに

コンタクトレンズで

参戦しようかいな。



来週月曜まで連休頂いております。

3月からまた忙しくなりそうなので

思いっきり楽しんでまいります!


ありがたやー。