今夜はいきなりステーキを食べました。
やっぱりお肉は美味しいです。

わたしはワイルドステーキがお好み。
他のお肉も食べてみたいのですが、
おすすめはありますか?

さてとーこれからのんびり帰ります。
地元、雨降っております。
雨、嫌だなー。濡れるのが。

本日朝から若干の寒気。
おそらく気のせいだと思いますけど、
早く寝ることにします。

そうそう京都大作戦
無事に当選しとりました\(^_^)/

友人みなどうだったかいなー。
お宿の手配間に合うかいなー。
今年も楽しみがまた増えました。
そこまでは頑張らなくては(*´∇`*)

仕事が終わらんとソワソワばかりしております。
あれもこれもと手を伸ばさず、
一つ一つこなしていけるように頑張ります。