明日は久しぶりに仙台へ遠征しますよ~走る人キラキラ

目的はGOOD 4 NOTHINGのツアーですニコニコdustちゃんが出るってコトで参戦を決めました音符

先月のasphalt flastration(あってる?)ぶりのdustちゃんビックリマーク1ヵ月ぶりだ長音記号2待ってたよクローバー

グッフォーは友達が好きで気にはなってましたが、しっかり聞いたことなくて台風実際にはフェスとかでしか見たことなかったんです得意げ

最近は予習のためよく聞いてるんですけどよいですねニコニコ

狭い箱で聞いたらやばいかもニコニコまた気になるバンドが増えてしまいますね長音記号1

今現在はホルモンちゃんDVDのマッキンさんの印象が強いかなガーン

とはいいつつ・・・明日は天気もなんとかもちそうだしめちゃくちゃ楽しみにしてますニコニコ

さてさて準備をはじめますか!?明日は朝一の高速バスで移動します電車寝坊しないようにしないとな注意


今日の1曲はグッフォーよりMaximize音符