AWAREFY
(アウェアファイ)




認知行動療法をAIがやってくれるアプリです😲😲😲



認知行動療法って

普通のカウンセラーでも難しい手法


でも

臨床現場で皆あまりやりたがらない😩😩😩


本当に必要な人が多いんですけどね、、、🥲🥲🥲




ーーーーーーーーー



私はこのアプリは


精度が良くて安いので私はオススメします😊


月額1600円と月額3580円があるのかな?


だいたいカウンセラーは

「1回60分8000円ぐらい」が相場ですからね


かなりお買い得ですよね😀😀😀




ーーーーーーーーーー




カウンセラー業界は変わりますよ
【共感だけカウンセラー】は淘汰されますよ✌️✌️✌️



それに

臨床心理士や公認心理師

国家資格持っていても

【レベルの低いカウンセラー】も淘汰されますね👍👍👍







心理の現場は

未だ全然発展しなくて⏬⏬⏬



利用者は

当たりか外れか

分からないカウンセラーを

探していかないといけませんでした😩😩😩



1回8000円が相場ですからね


ツライ話しをまた誰かに話すのもしんどいですしね


そういう手間が無くなるわけです😊😊😊



ーーーーーーーーーー



私自身は、、、大丈夫か、、、??です🤔🤔🤔




恐らく

大丈夫でしょう✌️✌️✌️😆





こういうAIが台頭すると


・カウンセラーの質が良くなり

・お求め安い価格でサービスを受けれるのは


受けれるわけです☺️☺️☺️






ここからは

【個性】により差別化されるわけですよ


同レベルのサービスがあって

それを差別化するには【個性】がキモなんですね📝📝📝


【独自性】がないと生き残れませんね✌️




正直

個性や独自性に関しては

私はめちゃくちゃ高いので

大丈夫です




AIが真似できる代物ではありませんから私🍊




  



タイムチケット




ココナラ(こっちの方が少し高いです)