昼間、2件電話カウンセリング中だったんですがね


なんか
いきなりオフラインびっくりびっくりびっくりびっくり


あれ???と
思ったら



アカウント停止になってますだって



え????と思うわねガーンガーンガーン


何事??とさ


カウンセリング中だったのにね




なんか
確認したら
契約違反をしたらしく
契約解除だとさ



内容教えてくんないのよショボーンショボーンショボーンショボーン




そりゃないよ、と言いたくなる



だいぶ頑張って
どのカテゴリもNo.5までには
入れたわけですよグラサングラサングラサングラサン



2500人中を2週間でですよ??グラサングラサングラサングラサン




そのぐらい
私のカウンセリング能力は高いみたい照れ照れ照れ照れ





でも
もう使えないし
お金も振り込まれないんじゃないかな??
なんか悪いことしたっけ??
覚えがない
ま、契約書読んどけって話ですよね😆😆😆😆😆





彼女にも沢山聞いてもらって
また違う電話カウンセリング会社五つ応募



ひとまず安心したけど
夜散歩して
ひらめいたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





【ココナラ、メルカリ?、クラウドワークスなど】で
サービス売ればいいんじゃね???と






そしたら
メルカリの事項に逆らわなければいいだけですしね





このアメブロもフルで活用したい



全てのSNSは消してるから
アメブロ以外は作り直し





少し時間はかかって
作るけど
今回みたいなことは起こらないウインクウインクウインク





今回の会社で凄く自信がついた
2500人のカウンセラーに俊足で勝ったニコニコニコニコニコニコ




このアメブロもまたどんどん整理します


これも
ココナラカウンセラーの道具にしていきますよ





私は楽しみだし
読んでくださってる方は
楽しみにしててくださいね🍊