人生、山あれば谷あり | Marioのブログ

Marioのブログ

ブログの説明を入力します。

言い古された言葉だけど…


ボクのこれまでの半生を振り返って、そう思う。


それは波乱万丈を絵に描いたようなものだった。



幸せな家庭に訪れた突然の娘の死。


バブリーから経済的破局という転落。


そして離婚という名の家族の別離。



そのどれもが決して珍しいことではないし、


ボクのように、立て続けにそれを経験したひとも


少なくはないと思う。



人生が昇り調子でチャレンジしている時は、


愛するパートナーが支えてくれた。


どん底にある時は、友人・知人たちが何気に


サポートしてくれた。



人生の道のりは、独りで行くには余りにも厳しい。


だからそれを踏破するためには、自らに愛と思いやりの


心を育むことが、大切なんだと思う。



Om shanti!     Mario