連続投稿で失礼します。でもお礼だけでも!!!

あああああのねっ、あのねっ!!!ホワイトさんありがとうございましたっ!!!!><

ちょ、あの、これすっっっっごく嬉しかったです!!!

小包を思いがけなくもらえる喜び!!しかもしずくからだよ!!落ち着け自分。

今日一日ずっっっとにっまにました変な奴でした;;

すっっごい嬉しいです!!!ありがとうございます!!

ていうか私ちょっとしかあげてないのにあんな立派な!!申し訳ないで、す!

本当にもらってもいいのだろうか・・・とか呆然として、その後は狂喜乱舞してた駄目なやつです、はい。

ああでも嬉しい(どうしようもないなコイツ)

お手紙もありがとうございますです(ほろり)手紙さえつけないで押し付けたどっかの馬鹿とは大違い(全くだ)

お金使わせてしまったね;;本当にごめんね;;でもほんっっっとにありがとうでした!!

お礼というか、お詫びというかに、ちょっと考えて今日一日色々とやってみたんだけども、

私機械音痴だからどうにもうまくいかなくて・・・;

メッセがあると楽なんだけど・・・そのお礼云々ってのはもちっと待ってください;

ではでは、お礼だけどうしても言いたかったのでー。

ありがとうございましたっ!!!

大切にたべ・・・られるのか?!私。 勿体無くて包装すらあけられてないぞ!!(しっかり!)