うまく言えないときとか、溢れるおもい、どう表現していいかわからないとき。 | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

こんばんは。


北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーの さかもとあやこです。


自分の思いが、いっぱいなのに

うまく表現できないとき。


とか、


感情を出したいのに

どうやって出していいか、わからないとき。


とか、


そんなとき


ターコイズ


いいな〜って思います。


{4F4CBA25-692D-467D-9444-E224241ACCEB}



自分の溜め込んでいる思い、開放してくれる〜。


ターコイズブルー


出したいけど、出せないとき!


使ってみては、いかがでしょうか?


おすすめです!


【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に