2017年の運勢鑑定が、届きました〜☆ | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

こんにちは。


北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーの さかもとあやこです。



嬉しいことが、ありましたっ!



{2D5EB27D-6A3B-40E5-8536-E1A1D2D81A70}





の、2017年袋とじ、運勢鑑定が、とどきましたっー!!



わぁーい!!



{BD4BE792-EA79-49E9-A932-82AF451B86A9}


(ゴールドのキラキラした封筒に、入ってた☆)



じつは、この袋とじ、




の大抽選会で、あたったのですっー!!


そして、先日、楽しみにしていた鑑定が届きました!!


(はぁ〜、最近、プレゼントよくいただくのです、幸せ♡)




で、中には・・・



{65078AD8-54E6-45F3-AB4F-A589E02EF422}



じゃーんっ!!


待ちに待った、来年のわたしの運勢鑑定がっ…!!



すごく、わかりやすいですっー。



月別に、細かく書いてくださって…

2017年のチャンス期も、教えてくれてます。



来年は、ゆっくりと過ごすのが良いみたい♡


穏やかにゆっくりと過ごすと、運気が高まるみたいです。



{B1F3028A-67D6-44D5-81C1-EE1CC125F8BE}

(袋とじポーズ☆やってみた)


うん、楽しみだなぁ〜、2017年も♡


どんな一年になるのかな?

と、いうか、

どんな一年にしようかな?


みりさんの、星読み結果を見ながら、ワクワクしています。



みなさまは、どんな一年にしたいですか?



{C72195BC-4533-41DC-B541-886751FD0719}





【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に