春の月の30日
初めての作物祭に参加します!


今回は、カブが1番品質がいいので
これで挑戦したいと思います!


ちなみに品質は星1つ分しかないので
勝てるか見込みは低いです・・・


いざ、勝負٩(๑òωó๑)۶
他の参加者もカブを持ってきている方が
いますね。




ちなみに、審査員は野菜ソムリエの
マツバさんです!


1つずつこんな感じで
審査を受けていくのですが・・・

やっぱりね?
ってことは結果は微妙なのかな?


こんなもん、ってことはそこそこ?


マツバさんが驚いている!?
ってことはもしかして優勝は!?


いやいや、ふんふん?
今回は、やっぱりダメなのかなー?


写真撮り忘れましたが
優勝はジョルジュのカブでした・・・

やっぱり、星1で作物祭優勝を
狙うのは無謀だったようです(。•́︿•̀。)


次こそは!
優勝を狙いたいと思います!

星1ではダメなようなので
星3くらいまであげてから挑むことにします。