ここ2日程で急に初夏のきざしが訪れました
寝る時の毛布もとり
昨日まで薄手のダウンを羽織っていたのに
エルのお散歩も今日はいきなり半袖一枚です
日差しも強くてシミ対策に
そろそろ帽子が必要となりそう。

体調は安定していて
オラパリブ一日800mg服用4月目
CA125 は 10以下と安定しています

手足のしびれ
耳鳴り
体重微減や少しの貧血
筋肉痛 お腹の膨張感など有りますが
先日のCTスキャンでも
新たな問題はありませんでした


しばらく休薬していた薬も
全身のコリと背中の痛みが
耐えきれず
セレブレックス200 mg 一日一回と
時々パラセタモール再開

眠薬のスチルノックス(マイスリー)10mg

サプリメントとしては
整腸剤とルテイン 
その他ビタミン剤は
思い出した時に飲むと言うことにしてます

お薬代が少し安くなる
国保が使えるように国の家庭医に
処方箋を書いてもらっている時のこと

医者「眠薬スチルノックス(マイスリー)飲んでるけど
           悪夢とか見ない?」と聞かれました

私「そーなんです!!!」

最近朝方二度寝の癖がついてしまっていて
多分二度寝の時ほぼ毎日
様々な夢を見るようになっていました
自分では二度寝が悪いと思いつつも
見る夢は毎回苦しい物ばかり
それも起きた時も記憶が鮮明に残ってて
気分が優れません

寝付いた時も無意識に友達にわけのわからない
メールを送る時もあり

家庭医に薬を変えた方が良いと言われ
今回処方されたのが
ロラセパム 1mg(とりあえずお試しだそうです)

新しい薬には敏感になりがちで
ネットで調べると抗不安薬と出てくるし
副作用見ても怖いことばかり

不安が不安を呼びますが
体が楽になることを第一条件に

今夜からロラセパム試して見ます


ジャングルの様な景色ですが
いつもの公園です
{60C04656-3E9E-4BD5-81E9-0954176226D8}

雑草のような物は
野生のアスパラでした
{A1B2138F-F2EB-40F2-887F-D5193986EFE9}

たくさん出ていても
公園なので眺めてるだけです
{C53D1F58-05EF-4065-BFBB-0468C6E13DBA}

ちょっとおデブになったエル
{44CB5C4A-EE93-4247-9CBE-6BC09AC343D5}