胆嚢はありません。

手術後1ヶ月も経つとその事すら既に忘れてますニコニコ

 

この日は2024年1月31日、

手術後1ヶ月の検診の日です。

切除した胆嚢は検査に回されており、その結果が今日聞けます。

ドキドキの日です汗

 

病院はたまたま外来の患者さんが少なく、

直ぐに呼ばれて血液検査と超音波検査をしました。

 

先ず切除した胆嚢は、異常なしでした照れ

超音波検査も問題なし!

ふぅ~クローバー

 

院長先生からは、

「血液検査は100点満点合格 お腹はどうですか下痢してませんか?」

と聞かれ、下痢もせずお腹の調子は良好とお伝え。

傷口は見られませんでした。(可愛いパンツ履いてたのにパンツあせる

手術等のお礼も伝え、診察は終わりました。

個人差がかなりあるみたいで、

手術後は下痢する方も一定数いらっしゃるそうです。。

今まで通りで良かったです、ホントに感謝ですキラキラ

いつも通り、優しく暖かい先生ですくまクッキー

 

傷口ですが、暫くはしこりが残るみたいです。

横から見ると少しポコッとお腹が出っ張ってます爆  笑

傷口のしこりは徐々に無くなるとの事でした。

良かったベル

 

運動ですが、まだまだしてません。

犬の散歩は朝晩しますが、時々軽く小走りする程度です走る人

走るとお腹が揺れる時に、怖い感じがまだします。

運動はもう少し我慢します。

 

食事は、お肉やピザ等いろいろ食べてますヨ。

外食時は相手に合わせ、何でも感謝して食べます。

特に下痢もしません。

基本的な食事は、↓↓↓

 

C型肝炎完治後の私なりの食生活指針

・一日一回は果物を食べる

・自然の塩を沢山摂る

・工場で作られた物を食べない

・砂糖を摂らない

・小麦粉を摂らない    

 

これをなるべく守ってます。

100%は難しく、80%くらい達成していれば良いと思います。

体が軽やかですヨーアップ 頭も冴えますヨ(個人の感想)ニヤニヤ

 

あっと言う間に1ヶ月が経ちますが、

胆嚢を取る前の背中の痛みや、手術前の無事を祈るドキドキ感など、

すっかり忘れてしまいます。いい気なもんです。

体は大事にしなきゃですネ。

 

では、次回はかかった費用をアップします。

病気すると出費は嵩みますネ。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。 

 

                      つづく