いま待ち時間だよ | 「Miyu's Diary」

「Miyu's Diary」

美夢の日々の出来事をママと美夢が書いています。


今日は初ライブだったよドキドキ
他のアイドルのみんながす
ごくダンスも歌もうまくて
びっくりしたよ~ショック!

スマイル学園はまだまだだねガーン
でも、お客さんが盛り上がってくれて、
私たちもすごくうれしかったよラブラブ
見に来て下さったみなさん、本当にありがとうございましたニコニコ
これからも応援していただけるようにがんばります!!
今日は朝9時集合で、リハーサルやって‥
夕方の本番まで待ちながかった~ガーン
でも、外で待っててくれたお客さんを見たら元気になったよラブラブ
出番終わって、また待ち時間だから、いまは『だるまさんが転んだ』をやって遊んでるよべーっだ!
miyuとママのまったり日記-2011022019220000.jpg