おかげ様でたーくんは、元気を取り戻していますヽ(´ー`)ノ

ミルクの量は、通常の7割くらい飲んで、嘔吐はありません☆

離乳食は、今日もおやすみです。


さて、ゴールデンウィークですねぇ。

お出かけの皆さま、お天気に恵まれて何より(´∀`*)

うちは、パパが仕事なので、お出かけナッシングです~=( ̄□ ̄;)⇒


今日、私の母がたーくんのお見舞いに来ました。

仕事場に滞在中は、実家のお風呂を借りているので、

たーくんと接する機会が多くなり、

たーくんのことがかわいくなってきた模様。

抱っこ部隊員が増えるのは、大歓迎です。


昨日、電話で「たーくん、吐いちゃってさ~。」

って話した時に「ストレスだね。」って断言した母(  ゜ ▽ ゜ ;)

仕事場←→自宅ってコロコロ環境が変わるのがよくないんだろうと。


そして、今日、ウチに来た時にかりんとゆずが大騒ぎしちゃって、

ワンワン吠えていたので、

「犬がほえるのがストレスなんじゃないの?」って。


どれだけストレス説??( ; ゚Д゚)


でも、最近は、たーくんもかりん達に慣れてきて、

ちょっとやそっと吠えられたぐらいじゃ泣かなくなったし、

かりん達については、大丈夫だと思うんだけどなぁ。


仕事場と自宅を行ったり来たりするのは、確かにたーくんに負担だろうなぁ・・・

って心を痛めてはいるけど(パパとも会えないし)、現状ではこうするしかないんだもん。


でも、本当にストレスが原因で吐いちゃったのかなぁ。


ママ、凹んじゃうわ。。。_| ̄|○