パン屋さんに
行ってきましたびっくりマーク
200円のパンが
2倍の400円に煽り

500円→700円に凝視
パンが気軽に
買えないー!!!驚き驚き驚き


物価高や材料費の高騰みたいですが
大好きなパン屋さんだから
ショックうけちゃいましたえーん
そこのパン屋さんに
行かなければいいだけなんだけどねおねだり
大好きなパン屋さんだから笑い泣き



学生時代
大好きなパン屋さんがありました凝視
仕事しながらも
距離は離れてしまったけど、
通ってて
仲良くなって
おじちゃんやおばちゃんから
パンを大量にもらった事もありましたびっくりマーク

学生から結婚そして
子供を連れて行くことができて
嬉しかった立ち上がる
いつまでもお店に通うことができると
思っていたのにおねだり


しばらくしてお店は閉店しました大泣き

最後に会いたかったなぁって
シャッターがしまり、
張り紙をした店の前で
強く思いましたえーんえーんえーん



ふとあの時を
思い出しましたえーんえーんえーん
あのパンは食べられないのだけど、
どこかでまた
食べる事ができないのかなって
ネットで
探してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
が見つける事ができなかったえーん




今年は
パン屋さんの倒産が多いみたいで、
前年度の2倍で
過去最多を更新アセアセアセアセアセアセ

材料費
光熱費
人件費
全てあがってますもんねショボーン

経営を維持していくためには
仕方のない決断だったんだと思うおねだり

好きなお店だから
応援したいけど、
高くて
なかなかパン屋さんに行けなくなるのが
残念です無気力




お家用にいいホームベーカリー
買おうと検討中ですにっこり
家電を見てきて
この2商品で迷ってます!

パナソニックホームベーカリーで
2斤焼きたい!



お家で
のがみのパン
食べられれる‼️驚き


ベーグル🥯
1個171円


自宅で焼きたて!
お試しセット
1個あたり209円
 


1個あたり134円


大人気ホテルパン🍞




楽天スーパーセールの方が
お得に購入できますにっこり




もつ鍋安い!!!!!!

6480円→実質2291円



値上げ前最後😭

お家にあればすぐ作れて便利

6990円→実質2688円




イベントバナー

 

お買い物お得に楽しみましょ♡