昨日のブログへの
コメント📝ありがとうございます😭


ブログに
自分の気持ちをはきだせて
よかったです😭😭😭


みんな旦那さんの友達快く
受け入れるのか気になってしまって驚き
コメント嬉しかったです😭😭😭😭



ぽにょおの
友達に
断っておくって
最初から私に先に
相談すべきじゃないのかって
モヤっとはありますが❗️😬



一回泊まれたのに、
次なぜ泊まれないのか?
わからないのだから
仕方ないです凝視凝視凝視



平日で
子供学校で
私も仕事があって
帰ってから
おもてなししてなんて
無理真顔真顔真顔



旦那の友達を実家に
連れて帰るために、
🚗借りるから
その間は
自転車🚴‍♀️で仕事に行ってって
ムカつくー!!!😬




昨日も、
ぶつぶつ言ってたから
距離をおくために
外出しました❗️😬


自分が行きたかったお店に
行って美味しいもの食べて気分が
はれましたニコニコ


美味しいものは
幸せ感じさせてくれる😭


また、
よかったら読んでくださいにっこり




カウシェ


ノーマルに

ランクダウンしました驚き


バケツから水がもれてる驚き



讃岐の生うどん

購入しましたにっこり


1500円→500円

購入できました♡







水の量が増えて

先日

キャラクターまで

もらえました♡




新ルール


CM視聴で

バケツゲットできる🪣




玉ねぎ🧅を

購入しなくていいのは

嬉しいにっこり

ずっと無料♡




新規さんは

肥料がたくさん貰え大きく育つ👩‍🌾

→こちらから



物価高ですが、

節約したくて

カウシェはずっと続いてますにっこり




お友達募集

→水やり友達になりましょ♡






9月4日〜
楽天スーパーセールにっこり
イベントバナー

 



我が家で利用してます❗️
明るく小さな子供の耳が見やすい!
光る耳かき
実質899円



1枚あたり99円
キッチンクロス


お米新米がどんどん売れてる驚き
イクヒカリ